忍者ブログ
http://redfox1046.blog.shinobi.jp/
傾いた時計、凍える影、体温を奪うそれ ----- 愚痴とか詩とか適当なゴミ捨て場につき、閲覧注意。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New
(04/20)
(02/19)
(02/19)
(12/16)
(12/15)
Profile
HN:
1046
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ネット・音楽・料理
自己紹介:
只今家庭の事情で休学中なので生存確認程度に。
っていうか、ただの独り言と化してる俺の戯言集。
Recent Comments
[11/29 しろ]
[11/29 逸美]
[11/29 しろ]
[11/29 逸美]
[11/15 刹那]
L'
QRcode
Search
Tool
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ DAYBREAK

1日を壊すんだね。夜明けって。あれ、違う?(笑)

最近、
逃げすぎた、と思う。


期待してくれてるんだね
励ましてくれてるからね
俺は応えなきゃならん


…忘れてた。
そう、言われたこと


不覚。あれだけ心にとめていたのに、大切にしていた言葉まで忘れるなんて


まだ時間はある。

ありがとう、は

やっぱり泣きながらじゃなくて
笑顔で、伝えたい
PR




やっと体に力が戻ってきた…せっかく真っ赤なハートで埋めてくれた隙間を、こんな簡単に開け放してどうする。落ちたハート拾い集めて、もう一回つめ直して、さて、今日もやらなければ。みんなのメールみたら癒された…今夜遠い夜空が、明日も遠いとは限らない 強くなれ、俺。

分かってる、分かってるけれど。 俺は一人じゃない 目を閉じれば 耳を澄ませば 手を伸ばせば なぁ、俺は一人じゃないんだよ。 じゃあ何故こんなに、寒い。 なんて孤独 なんて空っぽな生活 気が付けば外ばかり見ている 残り数ヶ月をどうやって俺は乗り越える 乗り越えた先に何がある 何がいけないんだ 俺は一人じゃない 俺は馬鹿だ もっと自分を客観的に見ろよ 変に感傷的になる自分の感覚を消せ ただ、前に置かれてるそれを崩せばいい 誰もお前にそれ以上望んじゃいない 甘えるな 変な理想を掲げるな お前に期待を寄せてる人間なんていない いいか、お前は大した人間じゃないんだから お前いろいろ捨ててきたんだろ 何今更グダグダしてんだよ鬱陶しい あーーーーくそ、わかってんだよ なぁ、でも遠いよ 今の俺には、手を伸ばしても夜空に届かない 空が見えない 今日は夜空が遠い 。
■ (no subject)

疲れた(´・Д・`)

眠いし風呂入ったか覚えてないのに
頭に全然勉強したことが入ってない

わーお(´・Д・`)

やっぱり馬鹿じゃ。
もう知らぬ(´・Д・`)



あ、帰ったら書き直そう
■ こっそり

もう俺の戯れ言は、体調悪くて熱のせいだ、とかいうことにしてくれ\(^o^)/
体調悪くして寝てると思考が暴れる(笑)ひゃほーい
しばらく学園には行かないもんっ(`・ω・´)
ああああもう俺壊れた^^



恋人って、やっぱいらないよ。←


恋人に対する「愛してる」って、
すごい形だけっていうか
儀式的なもんがあるっていうか
そーゆーのは、いらないよな←


親友だったり
友達以上恋人未満だったり(笑)なんでもいいけど

大切な人に言うものじゃないのか
愛してるって



ん?

大切な人が恋人なんじゃないの?←


わからない\(^o^)/



とりあえず、よくわかんないけど愛してるんだよ、ってことで。



こういうとさ、
彼女と別れたばっかりなのに薄情もの☆
とか、なるよな


違うから(笑)


愛の種類が違うから←


よくわからん\(^o^)/


俺は帰ります!←どうした


にゃんこにゃー
にゃにゃー←←
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ SCARlet... ] All Rights Reserved.